POP ROCK食べちゃうお絵描きPURUアイシングクッキーin池袋目白
By Yumiko Kobayashi Follow | Public

http://ameblo.jp/purusepuruse

初心者でも安心の少人数レッスン♪
池袋・豊島区・板橋区

食べちゃうお絵描き PURUアイシングクッキーの小林由美子です(^∇^)


《お砂糖と卵白で作った魔法のお砂糖》
に着色してクッキーにお絵描きしたり 
魔法のお砂糖を使ってお花を作ったりします♪

PURUアイシングクッキーのアイシングクッキーレッスンの特徴!
*アイシングクッキーやシュガークラフトって大人の習い事ってイメージありませんか?
PURUアイシングクッキーではお子さまの参加!キッズレッスンに力を入れてます♪
何故なら!アイシングクッキーもシュガークラフトもお菓子の材料を使った工作、芸術だからです
どなたでも出来るお砂糖アートなんですよ!(≧▽≦)
しかも美味しい~????

PURUアイシングクッキーのレッスンは何個か特徴があります。
① 色付けが出来る
② 予めクッキーには細工はしていません
③ 他の生徒さんと仕上がりが一緒になる事はありません。
④ レッスンで使用したアイシングはお持ち帰り頂けます
⑤ 基礎を中心に教えます
だから!!!
その場で終わるレッスンではなくて
家でも復習で来るし、帰った後の方か上手に描けるようになるレッスンです(≧▽≦)

難しいことはおいといて
簡単なアイシングテクニックだけでも基礎をしっかり学べば
素敵な最高の贈り物を作りことができちゃいます(*´▽`*)

小さなお子様と一緒に参加できるレッスンって
なかなか 見つかりませんよね!

PURUアイシングクッキーでは
お子様連れのママさんプレママさん 大歓迎ですよ(*≧∀≦*) 
お気軽にお越しください。


体験レッスン、季節レッスン、1day基礎レッスン
親子レッスン、キッズレッスン、大人気のカップケーキレッスンなど
ご用意しています≧(´▽`)≦

特別レッスンとして《アイシングクッキーの先生になれる技術習得講座もあります》